123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-29 (Wed)
期間限定1月1日までのお得なドロップアイテム★

これでいいかなっと思ってましたが。。。

ドロップしてETC消費欄を見るとついつい!!! 

クリックしたくなる人間の心理にわかなわいもので。。。

クリックしてからもぉぉぉぉぉ


この変化↓↓↓
いくょぉ~一回目(*´ェ`*)ポッ
(¨ )


二回目むぅ~
(¨ )

三回目ありえないくらい変!!
(¨ )

四回目もぉぉぉ怒りたくなるくらい顔の色緑とか
(¨ )


無料こそ(¬o¬)----☆ 怪しいことないしねん★

ケドいつかは、良いのが出ます★今年も残すあと数日のうちに。。。
倉庫キャラを削除して新職作って髪形変えておかないとって思います☆^∇゜)

(o・。・o)あっ!レベルわというと~61レベルまでなりました♪
| メィポ | COM(0) | TB(0) |
2010-12-24 (Fri)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
しばらくPC壊れてたぁよ



新たにブログもォ≧(´▽`)≦
PCが壊れてる間にリアルでイルミネェーション見て来たょ★



                                    (*´ェ`*)ポッ
                1olkjfj.jpg


メィポの方わというとォ


PC壊れる前からあんまりしてなくてしっかり初心者みたいに分からない事多すぎぃ

更新もあまりしてなかったしぃ(T_T)

早速PCもなおってDK放置 可愛そうにねッー

新職してみたょ★

          109847g.jpg


期間中に無料で髪型変えておかないとって事で移動中~

        120398.jpg


髪型これでいいかなっとめんどいし黒になりたくないしって事で戻って狩り
         10203.jpg

またボチボチ睡魔と闘いながらメィポして行きますよ


            
| メィポ | COM(0) | TB(0) |
